PEG-UX50で作るblog

このページのコンテンツは、基本的にPEG-UX50をはじめW-ZERO3、iPhoneなどモバイルデバイスで作られています。

2011年3月6日の呟き5

今日も、結構疲れましたね。夕方は、19日のライブのためにバンド練習でした。後は、来週で最後の練習。再来週が本番です。果たして間に合うかというスリリングな展開ですが、何とかキッチリと収めたいとは思っています。
ただ、後1曲ぐらい追加しないと、時間が余るかもしれないと思ってますが、セッティングの時間が厳しそうなので、微妙かな。

と言うことで、6日の呟きです。

2011年3月5日の呟き5

日が変わってしまいましたが、5日の呟きです。

2011年3月4日の呟き5

今週もようやく終わりました。
しかし、寒かったですね。3月に入った途端冬に逆戻りという感じですね。
この先、天候が目まぐるしく変わるようです。体調には気をつけたいですね。

と言うことで、4日の呟きです。

2011年3月3日の呟き5

どうしたんだ3月。寒いぞ。

ということで、体調を崩してしまわれた方も多いのではないかと危惧しております。

春はもうすぐそこに来てはいます。頑張って行きまっしょい。

ということで、ひな祭りの呟きです。

2011年3月2日の呟き5

寒いデスね。3月に入ったにもかかわらず、冬に逆戻りですね。
寒さにめげず、iPad2の発表に胸踊らせ、頑張りたいと思います。

ということで、3月2日の呟きです。

2011年3月1日の呟き5

おはようございます。
既に、日付は変わって2日になりました。弥生3月は、冷たい雨で始まりました。

と言うことで、3月1日の呟きです。

2011年2月28日の呟き5

昨日は、2月最終日でしたが、寒かったですね。

ということで、昨日の呟きです。

2011年2月27日の呟き5

今日の関東地方は、穏やかな晴天に恵まれました。東京マラソンも暖かい中での開催となって、選手の皆さんにとっては、良いコンディションだっのではなかったかと思います。
昨日から、ウォーキングを再開しましたが、何時もの公園には、河津桜が満開でした。着実に春の足音が聞こえて来てますね。
そのためか、花粉も沢山飛んて参るようです。僕は、まだ、辛うじて花粉症にはなっていないのですが、何となく鼻がむず痒くなったり、目が痒くなったりしてるので、気をつけなくてはならないなと思っています。

今週は、議会ウィーク。まだまだ忙しい日が続きます。週末は、胃カメラを飲むことになりました。鳩尾の違和感の原因を探る初めの一歩です。何ともないと良いんですけどね。

と言うことで、今日の呟きです。

2011年2月26日の呟き5

今日は、夕べ遅かったこともあり、スロースタートだったこともありますが、色々あって、あっという間に過ぎました。

と言うことで、今日の呟きです。

2011年2月25日の呟き5

昨夜は、飲み会で遅くなってしまい、25日分の呟きを掲載していないのに気づきました。

遅くなりましたが、昨日の呟きです。

livedoor プロフィール
Recent Comments
Categories
QRコード
QRコード
Monthly Archives
訪問者数

    W-ZERO3応援団
    W-ZERO3応援団
    Twitter
    Clock



    現在、下記のCLIEサイトでこのblogが紹介されてます。

    私のデジタル手帳は「クリエ」PEG-UX50です
    Voice blog
    PEG-UX50で作るVoice blog
    只今、上記サイトで絶賛放送中!!!
    My Favorite Musician
    Amazon検索

    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト
    真花さんのページ
    mica_bunner

    • ライブドアブログ