PIMは、c505で十分なんですけども、何となくやっぱり物足りなく。これもできな い、あれもしたいということになりますね。
朝起きるのに先ず前日にアラームの設定を一々しなおさなければならないというの が、面倒くさいですね。CLIEのワールドタイム は、目覚ましを設定できますからね。あれは意外に便利なんだということを普段 使っていたものが使えなくなるとわかりますね。音 楽聴けないとか、写真取れないとか、blogの更新できないというのは、とりあえず しょうがないと思ってあきらめられるのですが、 もっとも、blogの更新は、XIINOのバージョン2をインストールして、モデムの設定 しなおせば、なんとかできるかも知れないのです が、それをやるのが面倒です。
Hotsyncも最近はあんまり豆にやってなかったので、毎日やらなければならないの は、ちと面倒ですね。まぁ、PIM系の4つのDBを UX50が戻ってきたときに赤外線で飛ばせば、それでOKなんだとは思いますが。た だ、c505は、UX50と違って、バッテリーが逝っちゃ ったときの自動バックアップ機能がないので、その辺は特に気をつけなければなり ませんね。
でも、電池の持ちからすると、老いたりとはいえ、c505は、まだ2〜3日抛りっ放し にしておいても大丈夫なのは、流石です。でも、 電池交換ができるうちに、これもしておいた方がよさそうかもしれませんね。
とか、何とかいいつつ、またもやモブログです。