僕は、こういうサポート体制の整備されたメーカーのデバイスを使わせてもらって いることを誇りに思います。
NCCLさん、凄い。3回 目の感動です。戻ってきましたUX50が。一昨 日の午後3時少し前に日通の係りの方が引取りに来て、昨日は何の連絡もなかったの で、今回は、結構時間がかかるのかもしれないと 思っていました。ただ、心の隅にサプライズを期待してはいたんですが。なんと今 回もなか1日の電光石火の早業です。惚れ惚れしま すね。
で、原因は、メイン基盤の電気調整で解消とありました。そして、予防としてメイ ン基盤交換をさせていただきます。ということで す。しかも、何と、修理費無料!!!
う〜む。LifeDrive糞喰らえですね(失礼。下品)。僕は、UX50を使い続けま す。
とりあえず、興奮冷め遣らないまま、エントリーです。午後の研修、勇気百倍で す。(^^ゞ