マイミクのやまけんさんのblogで、こんな エントリーがありました。
やまけんさんは、フェンシングの選手。世界を股にかけて遠征の真っ最中。頑張ってるんで、応援してやってください。
現在、プエルト・リコに滞在中なんだそうです。滞在中のホテルで、UX50を使って、WIFIでインターネットに接続中に、フランス代表チームの目にとまり、一躍人気者になったそうです。そのなかには、オリンピックの金メダリスト、世界選手権チャンピオンのジャネット兄弟など有名選手もいたそうです。それが、やまけんさんの使っていたUX50をすっかり気に入ったようで、「俺もほしいな・・」と言ったそうです。
惜しいですね。悔しい。もう1年早く、気づいてくれればねぇ。
SONYさんにも、聞かせてあげたいですねぇ、こういう話し。まだ、まだ、UX50のポテンシャルには、アドバンテージがあると思うんですよ。特に、PDAとか使っていない人には。フランス代表チームの皆さんには、とても小さなPCに写ったんでしょうね。