昨日は、最悪の状態でしたが、今日は、少しは良くなったようです。
月別アーカイブやカテゴリー別アーカイブも問題なく表示できるようです。
ということで、モブログ投稿のテストも兼ねて、メールで投稿してみます。
ただ、モブログにすると、改行を反映しないという設定が、解除されて、改行され てしまうのは、何とかして欲しいですね。折角、 <br>コマンドを入力しても、メーラーの自動改行が反映されてしまうと、モブ ログ投稿のエントリーは、後で、その都度編集し なおさなければなりません。何とかなんないですかね。
それに、エントリーの投稿画面で、詳細設定の表示がUX50ではできません。なの で、モブログの改行の訂正をするには、PCからでな いと駄目なんですよね。これはいただけません。どちらかできるようにして欲しい です。