第2回PDA好き中心オフ会(第2回PDf会)の2次会の開催要領です。
今回は、Palm介さんのお骨折りで、めでたく2次会の開催場所が決まりました。
詳細は、以下のとおりです。
<<PDf会二次会会場のご案内>>
当日まで後10日となりました、PDf会ですが二次会開催場所が確定いたしましたのでお知らせいたします。
韓 式 まんどぅ専門店 餃々です。
飲み放題4,000円コースです。
6品しかつきませんが、おなか一杯になるそうです。
現時点18名で19時から予約しました。
一次会後、聖地秋葉原へ向かいたいという声、またお泊り組みが秋葉原の「アイカフェ」であること。以上の点から一次会後、秋葉原放浪&アイカフェ突入時間を考慮して19時からの二次会開会となりました。
予約名は「PDf会」となっています。二次会からの参加の方は「PDf会の会場はどこですか?」と聞いていただければわかるようにしております。

まだまだ、人数の余裕はございます。(参加表明は、下のURLにお願いいたします)
これからの参加表明も受け付けますのでお気軽にぃヽ(`▽´)/

http://www.voiceblog.jp/livepda/44195.html#comments