これまで、NetFront v3.3を使ってみて、一寸困った点を挙げてみます。
1つは、無線LANとの相性が悪いんですよね。
Operaでもそうだったんですが、無線LANをつないで、NetFrontを起動させると、折角つながっていた無線LANの接続を切ってしまうんですよね。これって、どうにかならないですかね。Operaの場合は、無線LANをつなぐ前にOperaを立ち上げておいて、その後に無線LANをつなげば大丈夫だったんですが、NetFrontの場合は、同じようにつないでも場合によっては、切れちゃうんですよね。
もう一つは、無線LANの症状にも関係があるんですが、メールのURL表示をクリックして、NetFront v3.3を起動させると、やはり、無線LANが外されてしまい、「サイトにつながりません」という自分勝手なアラートが出てしまうことです。
この辺は、Operaでは、ちゃんとできていたので、何とかして欲しいですね。仕方がないので、メールのURLをドラッグしてコピーして、NetFrontのURL表示ボックスにコピーして使ってます。これは嫌です。