人からもらった電話でウキウキすることがありますね。実は今日、お世話になっているTodokichiさんから電話を頂きました。電話の内容は、特別のことではないのですが、かかってきた電話が特別な電話なんです。Todokichiさんが使っていた電話機は、Treo750vというスマートフォン。
これは、僕の使っているW-ZERO3[es]と同じWindows Mobile 5.0を搭載しているスマートフォンです。
以前、Todokichiさんが、Treo750vをゲットしたと言われていたので、初めての電話は、僕にくださいと頼んでおいたことに、答えてくださったのです。まだ、奥さんにも電話していないと言うことでした。本当に感激です。
で、これが、良い音してます。TodokichiさんのTreo750vに挿してあるSIMカードは、Docomoのものなんですが、こんなに音の良いDocomoの携帯電話は、今まで聞いたことがありません。
電話って、なかなか良いなと思いました。今は、メール全盛の時代ですが、今年は、ネットの皆さんとも積極的に電話で話してみようかなと思っています。

今日のVoiceは、こちらです。

下記のURLをクリックすると、音声ファイルを聞くことができます。

http://db1.voiceblog.jp/data/knoboru/1167916974.mp3