ようやく長い一週間が終わり、週末が来たと思ったら、もう終わりです。(^_^;
ということで、今週末もVoiceをお届けします。
ここのところ、バンド練習に明け暮れていまして、今週末は、土・日両日とも練習でした。
今週の土曜日の21日は、Anasazi Allstarsの2回目のライブが浦安市堀江フラワー通り商店街特設野外ステージで行われます。時間がある方は見に来てください。
そして、今回は、現在のUX50のキラーアプリになっているSoundFinderというアプリの紹介をさせていただいています。
そして、16日で、めでたく僕は、半世紀プラス1歳ということになりました。それを祝してくれた鶴丸さん何時もどうもです。そして素敵なプレゼントありがとうございます。

今日のVoiceは、こちらです。

下記のリンクをクリックすると音声ファイル聞くことができます。

http://db1.voiceblog.jp/data/knoboru/1176641261.mp3