ケータイWatchの記事にauの執行役員コンシューマ事業統轄本部長の高橋誠氏から新製品や新サービスの概要、同社の戦略が語られた記事が出ていました。
それによると、
…質疑応答の際に、スマートフォンの提供について尋ねられた高橋氏は「現在、検討中。世に出すべく開発を進めており、時期が来ればあらためて案内したい」と語り、スマートフォンが発売されることが明らかにされた。ただし、メーカーやOSなど、詳細は明らかにされていない。 …
ということが載っていました。
いよいよ、満を持してauからもスマートフォンが発表されることになりそうですね。個人的には、大いに期待しています。
うちの家族は、妻、おばあちゃん、下の息子、娘がauで家族割り状態。僕と上の息子がWillcomでW-ZERO3[es]を使っているという状態です。
料金設定なども考えると、しばらくは、Willcomの恩恵を受けているようになろうかと思いますが、発表されるデバイスによっては、古巣のauに戻っても良いかなと思っています。
TreoがPalm OSを積んで出て欲しいですね。
夢ですかねぇ。