夏休みをもらって、現在、糸魚川に来ております。
しかし、連日酷暑が続いていますね。遂に74年振りに日本の最高気温が更新されたそうです。何と40.9度。もはや温帯の気候ではなくなっていますね。
僕は、糸魚川では、写真のように草刈りに勤しんでおります。草刈りの後は、車で20分ほどで行ける糸魚川シーサイドバレースキー場の麓にある温泉ホテルまで、温泉に浸かりに行ってきました。体がガタガタですが、気持ちいいですね。
ということで、今日のVoiceは、僕からの残暑お見舞い。我が家の鈴虫君とのコラボ演奏で少しは涼しくなると良いのですが。

今日のVoiceは、こちらです。

ここをクリックすると直接音声ファイルを聞くことができます。