糸魚川から帰って来ました。糸魚川は、日が沈むと大分涼しく感じられるようになっていましたが、東京地方は、まだまだ、茹だるような暑さですね。
今年の夏は、どうしてこんなに暑いのでしょうか。最早、異常気象とはいえないくらい、毎年夏が暑くなっているような気がしてなりません。
というなかで、そろそろ僕のVoice blogもスタート2周年を迎えます。これもリスナーの皆さんの暖かいご支援があって出来たことです。本当にありがとうございます。
で、そんな2周年を記念して(ほんまかいな?)、今回は、特別企画の当blog発の対談番組を企画しました。
というのは、格好付けです。実は、糸魚川にいたときに、C-class Palm介のジェットストリ〜ム オワタッ!!!とど介で有名なあのPalm介さんとアドエスでお話ししたんですが、その模様を僕のアドエスに入っているSound Explorerで録音することが出来ました。今回それを編集してお送りします。
なお、今回は、特別番組ということもあり、当blog初の外部音源によるBGMです。しかも、20分越えの大作です。GrageBandで編集しました。
初めて尽くしの今回の番組、それでは、ごゆっくりお聞きください。

終わりに、ご参加頂いたPalm介さん、どうもありがとうございました。

今回のVoiceは、こちらです。

ここをくりっくすると直接音声ファイルを聞くことが出来ます。