8月31日に、一度ウィルコムから発表され、不具合が出たために、その後提供が中止されていたAdvanced/W-ZERO3[es]のアップデータ。
今日になって、その提供が再開されました。
バージョンナンバーは、不具合が出ていたナンバーの1.01aから1.02aにバージョンアップ。1.01aの不具合を修正するという項目も加えられています。
バージョンアップ内容は、無線LANアクセスポイントとの接続の改善や赤外線通信処理の改善と、Operaのバージョンアップなどです。
早速、今夜バージョンアップしてみました。詳細は、こちらをご覧ください。
バージョンアップの感触は、まだ一寸わかりませんが、少なくとも、今のところ、不具合は起きていません。(^^ゞ
それと、今日は、マイミクのpalm介さんに教えてもらったAdvanced/W-ZERO3[es]のW+Infoの更新で無限に生成されてしまうフォルダを削除してみました。
W+Infoの動きが早くなりました。palm介さん、ご教示ありがとうございます。
どういうことかということを少し書きますと、Advanced/W-ZERO3[es]で僕は、W+Infoを活用して、天気予報や占い、ニュースなどを閲覧しています。Advanced/W-ZERO3[es]を買って、使いだしてから、ずっと使い続けてきたのですが、初めの頃と比べて、記事の移動が明らかに遅くなったのを感じ始めていた頃に、palm介さんにAdvanced/W-ZERO3[es]でW+Infoを使っていくと、勝手に「\Application Data\FeedBase\_TempFiles」というフォルダの中に、多くのフォルダを生成することを教えてもらいました。
で、このフォルダ内のすべてのフォルダを今日、削除してみました。すると、W+Infoの記事の移動が見違えるように、早くなりました。これがわかれば、これからは定期的に生成されるフォルダを削除しなければなりませんね。ふ〜む。結構難儀かもしれません。