いやぁ、またまた、久々のvoiceの更新になってしまいました。
実は、先月の7日に母が亡くなり、その葬儀やらその後の手続きやらで、プライベートな用事で忙しかったことと、仕事の方も、凄く忙しくなって、それやこれやで、中々更新が出来ませんでした。
そんな中、遂に、先週の土曜日、29日にAprilのライブが行われました。
観に来て頂いた方、ありがとうございました。御陰様でとても盛況で、座りきれない方も出たくらいです。
ということで、色々な事情で観に来られなかった方々のために、ライブで演奏したオリジナルナンバー3曲を今回から、3回に分けてお聞き頂きたいと思います。
で、1回目の今回は、JUN君が30数年前に書いたオリジナルで、僕も大変好きな曲です。
僕は、今回、ここで生まれて初めてライブでボトルネックをやってみました。結果は、ミストーンも多く、一寸申し訳ないのですが、曲自体は、とてもポップで良い曲ですので、どうか聞いてみてください。

今日のVoiceは、こちらです。

ここをクリックすると、直接音声ファイルを聞くことが出来ます。