Advanced/W-ZERO3[es]
昨日のエントリーでも書いたのですが、Advanced/W-ZERO3[es]の時計が狂うんですよね。
この画像は、僕のAdvanced/W-ZERO3[es]の今日のToday画面です。PopClockという、Advanced/W-ZERO3[es]の画面上にポップアップ時計を表示させるアプリで時刻を表示させてみました。
このPopClockの表示している時刻と、画面右上のAdvanced/W-ZERO3[es]デフォルトの時刻表示が狂っているのがわかりますかね。
どうも、Advanced/W-ZERO3[es]の時刻表示については、複数の方からも同じようずれるようなことも聞いているので、バグなんですかねぇ。
時計って、意外に気になりますよね。特に、この画面のように、2つの時計を表示させたようなときに違っていると、とても気になりますね。
何とかならないですかね。