このところ、連日のように、Pocket Informant 8のFTF版が公開されておりまして、今日サイトを見てみたところ、Pocket Informant 8.01 - Build 1109になっておりました。
大分バグも解消されてきたようです。文字化けしてしまって使い辛かったAgendaモードでの表示もちゃんと直っていました。
まだ、時折、ハングアップするんですが、今までは、フルリセットしないと元に戻らない状況だったんですが、それが普通のリセットですむようになって来ました。そういった意味では、安定してきた感じです。
まぁ、基本的にハングアップされるのは困りますけどね。ただ、FTF版がどしどしアップされているので、これも早晩安定してくると思います。
期待して待ちましょうかね。