ここのところ、少しアップデートが鈍っていたPI8でしたが、また再び速いペースでFTF版がアップデートされています。
現在は、Pocket Informant 8.01 - Build 1123がリリースされています。
このバージョンで、問題がなければ、今度は、8.1にバージョンアップする予定のようです。
1月30日にリリースされたBuild 1121、そして今回のBuild 1123と、早速インストールして使ってみました。以前のエントリーで、フリーズする場合がまだあると書きましたが、今回のアップデートでは、その辺がかなり改善されたのか、安定しています。インストールしてから、まだフリーズを経験していません。検索をかけても、スケジュールを一度に沢山入力しても、今のところ平気ですね。
ようやく、実用的なって来ましたね。安定することがやっぱりアプリを使い続ける上では必要ですからね。
ただ、残念なことに、「退」と「一」の問題は、解決されていません。これは、Microsoftに問い合わせてくれると言うことだったので、今後に期待します。