発表されましたね。Advanced/W-ZERO3[es]の後継機種。
今日、WILLCOMのメールマガジンが届けられました。

https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp002086/

Microsoft Windows Mobile6.1 Classic日本語版、WIFI、Bluetooth2.0、赤外線、オートフォーカス付きの200万画素カメラ、ワンセグ対応、Opera Mobile 9.5、コラムリーダー、名刺リーダー…etc。
魅力的ですねぇ。一寸ヤバいっすね。Advanced/W-ZERO3[es]の2年縛りがまだ1年以上あるんですが、何とかしたいですね。
スマートフォントしてというか、PDAということで考えると、iPhoneよりもより使い勝手はよさそうなんですよね。実利的というか、現実的な使い方、そして僕にとってのキラーアプリである名刺リーダーがさらに発展して、コラムリーダーなどというとんでもないOCRアプリも加えられ、より、力強く改良された感がありますね。
それと、何と言ってもBluetooth対応はありがたい。これで、糸魚川でもMac Bookが使いやすくなります。
EMonsterに走らなくて良かったなぁと思ってます。

頑張れWILLCOM。やられました。