iPhoneを使い始めて、今日で10日目。
使い始めは、バッテリーの持ちが気になって、ヒヤヒヤしましたが、この頃は、かなり持続するようになりました。
iPhoneの最近の使い方なのですが、朝は、アラームで始動。
その後、WiFiをオンにして、天気のアップデート、Yahoo Japanで天気概況、占いのチェック。ニュースの一覧とチェックして、出勤。
通勤中に、Gmailの確認、オフィスに着いてから、本日のスケジュールの確認。
この後は、適宜、メールのチェック、スケジュールの追加、確認などを繰り返し、昼休みにネットを閲覧。
午後も、大体同じ感じ。で、業務終了迄に、バッテリーグラフは、4分の1位減ってます。
で、帰りは、iPodで音楽を聴きながら、帰宅。で、今、バッテリーグラフを確認すると、3分の1位になってます。今日は、アルバムを2枚一寸聞いてます。
結構、バッテリー持つようになった気がします。これ上手くすると、越日出来そうです。
これって、今迄使っていたAdvanced/W-ZERO3[es]などとそんなに遜色の無いバッテリーの持続性だと思います。
まぁ、ネットにもっとバンバンつなげば、かなりバッテリーに負担がかかりそうですけどね。