f230abf6.jpeg
1bee8f5a.jpeg
eb1833bd.jpeg
iPhoneで複数の写真を送信することが出来るアプリAqua Eagleを使ってみました。
このアプリを使えば、iPhoneを使って複数の写真を使ったモブログが可能になります。
ただ、今のところ、件名には日本語が使えません。セッティングで使えるようになるのかとも思ったのですが、一寸出来ないようです。今後のバージョンアップに期待です。
それと、もう一つ、複数のメールアカウントを設定出来るようになると良いんですけどね。
後、まだ@i.softbank.jpアドレスの設定が出来ていません。
Gmailのアドレスなどはデフォルトで設定出来るので、すごく簡単なんですが、これからちゃんとできるように奮闘してみたいと思います。
それでもiPhoneのメールで複数の写真を送れるのは嬉しいですね。