昨年、10月からVoice blogが上げられない状況が続いています。
しかも、11月には僕のVoice blogのサイトであるケロログさんに僕のVoice blogを紹介して頂いたにも関わらず、更新ができませんでした。
原因と言いましょうか、言い訳は沢山ありまして。まぁ、11月は、頑張って更新できたと思うのですが、しごとがいそがしかった、プライベートな部分でも結構余裕がなくて、出来ませんでした。
年末年始休みにこそ更新しようと計画していたのですが、今度は、風邪を拗らせてしまい、声が出なくなってしまいました。実は、今でも声がまともに出てくれません。
そして極めつけは、右手の人差し指の爪が途中で欠けてしまいました。ということで、ギターが弾けない状況です。
爪が弱いのは、母譲りなのでしょうがないのですが、父の補聴器の電池を交換するために、電池蓋を開けようとして、ピリッとやってしまいました。
まだジンジンしています。(^^;)正月には、Yesの名曲“Mood for a Day”をマスターしたのですが、それも弾けない状態です。
ということで、泣きの右手の人差し指の爪の写真を上げさせて頂きました。早く直して、Voice blogの方も更新したいと思います。声も直さないといけませんね。