今日の関東地方は、穏やかな晴天に恵まれました。東京マラソンも暖かい中での開催となって、選手の皆さんにとっては、良いコンディションだっのではなかったかと思います。
昨日から、ウォーキングを再開しましたが、何時もの公園には、河津桜が満開でした。着実に春の足音が聞こえて来てますね。
そのためか、花粉も沢山飛んて参るようです。僕は、まだ、辛うじて花粉症にはなっていないのですが、何となく鼻がむず痒くなったり、目が痒くなったりしてるので、気をつけなくてはならないなと思っています。

今週は、議会ウィーク。まだまだ忙しい日が続きます。週末は、胃カメラを飲むことになりました。鳩尾の違和感の原因を探る初めの一歩です。何ともないと良いんですけどね。

と言うことで、今日の呟きです。