8月7日の空
しっかし今日は、暑かった。
しかも、大きな雷がそここで鳴ってた。そんな雷が鳴り始めた頃の今日の空を撮ってみた。家の近くの何時もの公園から撮ったものだ。
写真データは、EP-3 レンズはSUMMILUX DG 25mm H-X025 絞り優先AE F=16 シャッタースピード=1/125秒 ISO=200 WB=オート
何か、ずっと見てると、色々なものに見えて来たりする。刻々と変わって行くのが楽しいのだが、流石に暑くて、そんなに長くは見てられなかった。
一緒に持っていたペットボトルに入っていたミネラルウォーターは、ボトルケースに入れておかなければ直ぐにお湯になってしまう程だった。
今年の夏は、割と常識的な暑さだったので、ありがたかったが、今週は、それでも可成り暑くなりそうな予感だ。電力供給が需要に追いついていて欲しいな。まぁ、こんな暑い日の午後は、南欧風にシエスタと行きたいところ。暑い時は、外に出るのを控え、涼しくなる迄、一眠りと行きたいところ。